Index

XMPを貯め込んでいます

XMPを貯め込んでいます

毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです

毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです

FOMCトレードで大成功を収めました

FOMCトレードで大成功を収めました

FOMCで勝負がけ

FOMCで勝負がけ

東京市場が休み明けでオープンします

東京市場が休み明けでオープンします

XMでビットコインが取り引きできるようになってた!

XMでビットコインが取り引きできるようになってた!

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

ドル円をロングするだけで勝てた日

ドル円をロングするだけで勝てた日

ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました

ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました

ドル円の窓埋めを待ってます

ドル円の窓埋めを待ってます

ドラギさんで儲けました

ドラギさんで儲けました

USDCADを恐る恐るショートしてみました

USDCADを恐る恐るショートしてみました

ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました

ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました

ドル円109.30ロング保有中

ドル円109.30ロング保有中

窓埋めトレード参加中

窓埋めトレード参加中

Menu

TOP