早く1ロットで取り引きできるようになりたい

私は1万通貨でトレードすることがほとんどです
1日の取り引き量では1ロットを超えています
海外FXの1ロットは100,000通貨です
海外のFX口座だとレバレッジが高いから必要証拠金が少なくて済みます
ちなみに1ロットだと10pips取れたら1万円になります
1ロットで取り引きできるようになれば生活費が稼げるようになりますね
初心者トレーダーからもしかしてプロのトレーダーになれるかもね
そう思ってがんばります


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FOMCまで何もしないのが安全
やっぱり動いたポンド円
雇用統計の上げで予定通りの利益が転がり込む
本気のハイレバ勝負で撃沈した話
きっとドル円は100円が防衛線。だから102円から下なら買い
クロス円が朝から上昇しています
私が使っているのはXMのスタンダード口座です
FXで100円が120円になったらいくら儲かるか計算してみます
XMの入金ボーナスで資金が倍に!
不安だった月曜日の窓開きはありませんでした
私が寝ている隙にドル円が上昇してしまった
昨日は売るだけで儲かる相場だったことに気づいた
久々に利益が出てハッピーです
土日は為替市場もお休み。止まっているチャートを眺めることが多いです
きのう寝る前にロングしたドル円は損切りしました

Menu

HOME

TOP