エアコンつけっぱなしで電気代が浮くって話

今年の夏も暑いですね
私はたばこを吸うのでエアコンをつけっぱなしにできません
もしできるならやってみたい
エアコンを1ヶ月つけっぱなしにしても電気代は変わらないってよくネットで見ます
きのう寝てから起きてまた飲んでます
日曜日だしやることないのよね
お金って使わなければ貯まります
家の中にある電化製品のコンセントを全部抜いてあげると電気代が節約になります
私は電化製品をなるべく買わないようにしてます
コンセント差しっぱなしなのはパソコンと冷蔵庫だけなの
こんなことやってOL時代にけっこう貯めました



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP