土日は為替市場もお休み。止まっているチャートを眺めることが多いです

私は努力家なのです
休みの日だからといって何もしないわけではありません
金曜日に損したときの週末は憂鬱です
だから金曜日は利益が出たらもうおしまい
でも後からチャートを確認してみると、ここ取れてたなあ、なんて思ったりします
勝った曜日に印をつけて、得意な曜日ができたらいいな
FXをやっていて、気づいたことあるんだけどさ
これって上か下かを当てるゲームだよね
確率50%で勝つか負けるかだよね
なんだ簡単じゃんって思い始めてるプラス思考です


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP