資金増額法は絶対にだめ!




マーチンゲールありますね
負けた額の2倍の資金を次の賭けにBETします
これをFXで使うと、1lotから始めて2lot,4lot,8lot,16lot・・・と注文していくことになります
これだとすぐに資金が足りなくなるので10分の1でやるとしても同じことです
4回目で取れたとしても利益は1,000円になります
最も効率の悪い賭け方なのです
FXにはもっといいやり方があることに私は気づきました
同じlotで次もポジションをとったほうが、破綻する確率は低いです
マーチンゲールなんて愚かなやり方は、私はしません
XMの口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP