So-netブログはスマホからでもPC版のほうが見やすい

ソーネットブログはパソコン版と携帯版どちらも表示できます
スマホからだとブログの下のほうにPC版が表示できるボタンがあるのでそれをクリックしてください
パソコン版のほうが見やすいよね~
せっかくかわいいテンプレート使ってるんだからパソコン版で見て欲しい
初めて使うブログなのに管理画面がわかりやすくて2日で10記事更新しちゃった
いま花火大会の時期で浴衣を選んでます
花火みたいにきれいになります



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP