ドル円はきっと円安になると思うからロングする

為替が円安になるか円高になるかは、黒田さんの発言をチェックしていれば分かります
ヘリコプターマネーは否定したけど、金融緩和を続けるみたいなので円安だと思います
FXをやるようになってテレビのニュースと新聞をよく見るようになりました
ドル円は106円台をキープしていますね
もっと下がってくれたらロングいっぱい入れてしまおうと待ち構えてます
狙いは110円での決済です
それくらいは上がると思います
ちょっとずつロングを買い増ししていきます



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP