放置していたドル円ポジの含み益がすごい

きのうドル円が下げたところで買って、買い増しして眠くなったので放置していました
さっき起きてMT4を起ち上げてみると爆益なんです!
でも、もうチャートが垂れてきています
リカクのタイミングを逃してしまったので考え中
ここからもう少し買い増しして106.5円でリカクしたい
あー。そうだ
夜中にFOMCがあるんだ
FOMCってすごく動くのよね
上にいくことを期待してこのままホールドしておきます



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP