海外FX口座を使ってるから小銭ではないかもしれない

ブログのタイトルに小銭を稼ぐと付けてあります
でも、海外FX口座はレバレッジ規制がないので資金が少なくても1万通貨単位でポジションがもてます
1日に1万円以上の利益が出ることもあります
バイト代程度かな
5万円から始めて、いま23万円まで増えました
資金が4倍になってます
途中で山あり谷ありのトレードで、決して楽ではなかったです
睡眠時間は規則正しいほうなので疲れたりはしません
来月もプラス収支だったらブログのタイトルを変えようと思います
利益が出せる初心者というのも格好がつかないですから



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP