ドル円爆上げの用意はできていますか?

夏が本格的にはじまって暑いですね
海に行ってばしゃばしゃ泳ぎたいです
今週末はそうしようかな
ショートにするかロングにするか
いまならドル円はロングのほうがお得です
これって逆張りなんですけど、しばらくレンジが続くと思うので含み損を抱えてもそのうち戻します
短期間で資金が4倍になった私は、スキャルピングもデイトレもスイングもやります
安心してください。ドル円はまもなく上昇致します
日銀会合で動くと思うからロング入れてます



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP