嵐の前の静かさ。ドル円が円安に向かって噴き上げるのを待ちます




追加の金融緩和が発表されるとかなんとか
私はもうロング仕込んでます
いつでも上がってください
円安しか考えられないときって、一度下にいってから上がることがあります
そのパターンだったらどうしよう
損切りしたあとにドル円が上がっていくのを見るのはつらいですよね
証拠金維持率を考えながらポジションを持つようにしてるからきっと大丈夫です
まだまだ余裕があります
日銀から追加緩和が発表されますように祈ります
XMの口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP