私がXMを使う理由




ハイレバこそFXを攻略するために欠かせません
XMZERO口座は海外口座の中では1番スプレッドが狭いです
スタンダード口座ならXMPが付くのでお得です
トレードに費やす時間を時短できるのがハイレバの良いところ
レバレッジ25倍の国内口座を使って1000通貨でコツコツやるよりも
レバレッジ888倍のXMを使って10000通貨で勝負したほうがいい
同じ5万円でもとれるロットがレバレッジによってかなり差が出ます
レバレッジ888倍ってすごいですよ
ドル円を10000通貨建てるための必要証拠金が1000円程度で済みます
新規口座の開設は3000円分のボーナスが付いてるから入金しなくてもトレードを経験できます
もちろん儲けたら出金できます
私は5万円入金しましたけどね
アルバイトするよりは稼げます
XMの口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP