本気のハイレバ勝負で撃沈した話




資金を取り戻せたからこそ話せるロスカット初体験
私はロスカットを経験したことがあります
口座残高55,000円くらいのときにレバレッジ888倍で勝負しました
負けが続くと熱くなってしまいますよね
持っていたポジションが逆行してナンピンをした結果、ロスカット
MT4が赤くなるのを見ました
その後、貯まっていたXMPでもう1回ハイレバで勝負しました
2ロット以上入れましたよ
見事に55,000円を取り戻したのでした
ものすごくうれしかったのを覚えています
XM使っていてよかったと心から思いました
XMの口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP