窓埋め早すぎるよ、最速で終わった




為替市場がオープンしてから1時間経ってません
それなのにドル円が開けた25pipsの窓は完全に埋めてしまいました
東京都知事選で窓開けるかなと思って朝早くから起きてましたけど、なんだか眠くなってきました
円高になってますけど、今週に限っては上がるという考えでいます
だからロングでいきます
ドル円がスプレッド狭くてXMP貯めやすいのよね
月曜日の早朝はスタンダード口座だとスプレッド広がってしまいます
ZERO口座も開設してるからそっちでMT4見てます
口座同士で資金移動できますからどっちも使ってます
XMの口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP