新生銀行がFXに参入することが決まりました

XMホームページ

私は新生銀行の口座は持っていません
他の銀行と違ってすごく手間がかかるので、口座開設しようと思っていますが後回しになります
海外のFX口座の国内銀行への出金は新生銀行だと手数料が0円らしいです
その新生銀行が楽天証券FXのシステムでFXに参入するというのです
楽天FXといえばスプレッド1500pipsを叩き出して一躍有名になりました
そんな事件があったことは知っていますが、損失分の補填があったかどうかまでは知られていません
不安な提携ですが、FX会社が増えてくれれば選択肢も広がります
でも私は信頼できるXMのほうがいいです
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP