久々に利益が出てハッピーです

XMホームページ

ドル円のロングをきのうから持ち越していて、3万通貨で30pipsとれました
9000円の儲けなり
101円のサポートラインがすごく効いてくれてロングしていて良かったです
もしかすると早すぎる利確だったかもしれないけど、口座残高は15万円になりました
資金3倍!
まだドル円は上げ続けていますね
やっぱりもっと伸ばしたほうがよかったかなあ
でも、利確しないことには利益が出ないのよ
含み益ではだめなんです
今日は山の日でお休みの人多いです
暑い夏なので水分補給は欠かさずにいきましょう
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP