私が寝ている隙にドル円が上昇してしまった

XMホームページ

きのうは東京市場がお休みでした
今日はいつも通りの値動きをすると思います
しかし、起きてMT4を立ち上げてみるとすでにドル円は上がってしまい、高値付近でロングするわけにもいかずただ眺めるだけです
しょうがないのでショートで参戦しようかな
LとSの選択は、チャートを見た瞬間決めます
いまのドル円レートならショート
ポジションをとらないというのも、損失が出ないという意味では確かな戦略です
ドル円は難しいですよね
ほかの通貨ペアのほうが簡単そうだからポンドドルあたりに狙いをつけてます
ショートするならポンドルかなあ
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP