新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け

XMホームページ

入金しました
前回のロスカットから心機一転がんばります
口座残高は5万円とボーナスが1万円で合計6万円からスタートです
トレードルールを決めたいと思います
ポジションは1万通貨で複数ポジションの禁止
これだけを守ってトレードすればいい結果が出るはずなんです
今日はドル円下がっちゃってますね
確かレイバーデーでアメリカ市場がお休みなので今日はドル円ロングのチャンスを待ちます
トレンド方向にポジションを持ちたいからとりあえず買い待ちです
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
9月5日ゆゆのトレード結果
ユーロ円が下に抜けようとしています
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
まさかの本日収支プラス転換
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
ポンド円大底説
下窓で始まった月曜日のドル円は上昇期待
102.1円のドル円ロングを決済しました
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
久々の上昇トレンドで利益が出ました
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました

Menu

HOME

TOP