9月5日ゆゆのトレード結果

XMホームページ

きのうはトレードしませんでした
ドル円の買いを入れたかったのですけど、思っていたより下がってきたのでそのままチャートを見ていました
もっと下げるかもしれないので今日も様子見しながら買い待ちしようと思います
できれば102円台で買いたいけどそこまでは下げないかもしれないから早めに買うつもりです
お昼にオーストラリアの政策金利がありますね
この指標結果までポジション入れるのは待ちます
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

現在の保有ポジション公開
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
FXチャートが全然動きません
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
クロス円上昇はここまで
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
FOMC後の為替でも勝負します
102.1円のドル円ロングを決済しました
ポンド円スキャルピング天国
ポンド円をロングしました
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
11月米雇用統計トレード結果報告

Menu

HOME

TOP