ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました

XMホームページ

きのう入れたドル円の買いが起きたら無くなっていました
どうやら逆指値に引っかかったみたいです
指値いれておいて助かりました
もしポジションもったままだったらロングしてナンピンしていたと思います
やることがうまくいかなくなっているので、今はポジションをとらないで好機を待ちます
ここでショートしてもそんなにpipsを稼ぐことができないのでもう少し上がってからショートします
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

9月5日ゆゆのトレード結果
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
11月米雇用統計トレード結果報告
101円でドル円を1万通貨ロングしました
米雇用統計の結果
週明け月曜日のFXは無難なスタート
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
豪円ロングを利確しました
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
FX名物「地震で円高」
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています

Menu

HOME

TOP