ドル円101円台は買い上げられるゾーン

XMホームページ

ドル円をショートしようと思っていたのですけど、101円台がなんだか堅いみたいでロングにします
101.5円で1万通貨買いました
そしてこのポジションを放置します
102円までは買い上げられるゾーンなんですよね
気になるのはポンド円の下落具合で、ズルズルいきそうなチャートになってます
ドル円とは違う動きになると思っています
そんなに勢いよく上がるとは思えないので気長に待つことにします
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます
FXチャートが全然動きません
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
9月5日ゆゆのトレード結果
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
FXという名のいじめに遭う
102.1円でドル円を買いました
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
週明け月曜日のFXは無難なスタート
豪円ロングしました
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
ドル円が、上のラインを試しにいく

Menu

HOME

TOP