ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました

XMホームページ

ECBでユーロ円が円安に動きました
チャートをずっと見ていた私はドル円を決済してユーロ円をロングしています
もっと上がるかなあ
1万通貨で取り引き回数が少ないとXMPがなかなか貯まらないのよね
でも安全なトレードを心がけているので、リスクが低いいまのやり方のほうがいい気がします
115.2円くらいなら今日にでも付けそうなレートなのでそこに指値置いてます
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
ポンド円をロングしました
今日のトレード結果
損切り連発から含み益の利確が1回
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
FX名物「地震で円高」
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
豪円ロングしました
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
102.1円のドル円ロングを決済しました
ポンド円急上昇を見逃しました
最近EAのお勉強をしています
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
アメリカ大統領選挙で原資回復!

Menu

HOME

TOP