下窓で始まった月曜日のドル円は上昇期待

XMホームページ

ドル円は103円から少し下げた位置で始まりました
月曜日のXMはスプレッドが開きます
海外業者はどこも開きますね
そして同じくらいの時間をかけて通常のスプレッドに戻ります
市場オープンは6時ですけど、午前8時からが本格的な取り引きのスタートです
今日はZERO口座にも5万円入金してスキャルピングの準備をします
ドル円を買う予定なので8時まで待機してます
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
テレビ討論会のクロス円上昇が全戻し
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
テレビ討論会2回目で利益を出す
豪円がしょうもない指標で噴き上げた
往復ビンタで損失!損失!
ポンドドル底抜け危機
ドル円また高値更新しそう
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
101円でドル円を1万通貨ロングしました
FXは寝ている時間にいい場面がくる
久々の上昇トレンドで利益が出ました
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます

Menu

HOME

TOP