102.1円でドル円を買いました

XMホームページ

サイトの移転も終わって落ち着いてきました

さっきMT4を起ち上げて見ましたら、ちょうど買い場のようなチャートを描いていたので早速ポジションを取りました    

ドル円ロングしていればいいのかななんてね

ポンド円のレンジ具合がトレンドを発生させない感じになっています

これならロングでもショートでも大丈夫そうです

勝負は来週のFOMCですから、それまでは遊び程度にやることにします

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
アメリカ大統領選挙で原資回復!
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
ポンド円急上昇を見逃しました
久々の上昇トレンドで利益が出ました
FXという名のいじめに遭う
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
まさかの本日収支プラス転換
ドル円は短い時間足で反発し始めました
今日のトレード結果
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
11月米雇用統計トレード結果報告
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました

Menu

HOME

TOP