XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます

XMホームページ

XMはやっぱり海外口座なのでスプレッドがやや広いです

ハイレバレッジの恩恵を考えればドル円が0pipsをつけたときの手数料分だけ1pipsはすごくお得です

口座には5万円しかありませんけど、1万通貨でたくさんポジションを持てます

1番のメリットはこれですよね

証拠金が安く済むこと

今朝買ったドル円102.1円のロングは含み損を抱えてしまいました

含み損の状態なら損失はないのでこのまま耐えます

私は耐えることで資金を4倍にした実績がありますから、時間が解決してくれることを覚えました

損切りは大事ですけど、損切りしなければ損しません

問題は損失を抱えたまま決済できなくなってしまうことです

いまのドル円はレンジの下限に近いでしょうから上昇期待でホールドがいいと思います

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今日のトレード結果
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
テレビ討論会のクロス円上昇が全戻し
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
クロス円まさかの上昇トレンド発生
ポンドドル底抜け危機
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
FX名物「地震で円高」
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
久々の上昇トレンドで利益が出ました

Menu

HOME

TOP