102.1円のドル円ロングを決済しました

XMホームページ

この時間までドル円のロングを握りしめていましたが、今週の為替はもう終わりということで決済しました

25pipsとれたので満足です

口座残高は55,000円になりました

入金した資金から+5,000円と増えています

来週はいよいよFOMCが待ち構えていますね

私の予想は利上げなしで下にいくです

ドル安だとニューヨークダウも上げてウハウハなんです

アメリカは利上げしないほうが国益になります

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円が下げたその時、ドメイン変更していました
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
ポンド円スキャルピング天国
FX名物「地震で円高」
久々の上昇トレンドで利益が出ました
往復ビンタで損失!損失!
FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
月曜日の窓開きトレード攻略法
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
ユーロ円を売っています
豪円ロングしていたら突然の下げで損失
週明け月曜日のFXは無難なスタート
米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます

Menu

HOME

TOP