ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします

XMホームページ
 
朝からずーっと101円台まで下げるのを待っていましたが、ようやく下げてくれました
 
とりあえず、101.9円で1万通貨買いました
 
それにしても結構強い下げですね
 
下げれば下げるほど儲けも大きくなるやり方なので、もっと下げることを期待してしまいます
 
ドル円は他のクロス円に比べてそれほど下げないという考えのもと、買い下がりナンピンをやっています
 
私が目指しているのはズバリ!放置投資法です
 
抹茶アイスを頬張りながらチャート見ていると楽しくなります
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP