黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました

XMホームページ
 
私のドル円ロング2万通貨が利益を出しました
 
101円まで下げたときに損切りしようかなと思いましたが、少しは戻すだろうと考えてそのままホールド
 
決済を我慢してここまで利益を伸ばしたのは大きいです
 
現在の口座残高は71,000円になりました
 
やったね!
 
初期投資資金の5万円から見事に増えています
 
今日はいい日です
 
まだ黒田さんの会見が残っていますから、まだ動きそうですね
 
もし下げたら買おうと思います
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
豪円がしょうもない指標で噴き上げた
ユーロ円が下に抜けようとしています
レッツゴー♪窓開きトレード
101円でドル円を1万通貨ロングしました
まさかの本日収支プラス転換
米雇用統計の結果
月曜日の窓開きトレード攻略法
102.1円でドル円を買いました
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
クロス円上昇はここまで
ドル円また高値更新しそう
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
ドル円が、上のラインを試しにいく
9月5日ゆゆのトレード結果

Menu

HOME

TOP