FOMC前夜、ポジションを仕込んであります

XMホームページ
 
ドル円ロングを2万通貨保有しています
 
FOMC前で様子見の展開ですね
 
利上げ確率は50%なんて報道もありますが、信じてるとハメられます
 
日銀会合結果ではそれほど動かない気がします
 
焦点はアメリカの利上げがあるかないかです
 
9月になかったとしても、10月なら確実なんてイエレンの発言があるならドル円は円安コースが確定します
 
この展開を期待していますが、当たれば利益が出ます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

アメリカ大統領選挙で原資回復!
下窓で始まった月曜日のドル円は上昇期待
豪円ロングしていたら突然の下げで損失
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
ドル円また高値更新しそう
損切り連発から含み益の利確が1回
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
ポンド円急上昇を見逃しました
ドル円は短い時間足で反発し始めました
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
クロス円上昇はここまで
FXは寝ている時間にいい場面がくる
ユーロ円を売っています
ドル円101円台は買い上げられるゾーン

Menu

HOME

TOP