ドル円が101円まで戻してしまいました

ドル円をショートに持ち替えた悪夢

自信のあったドル円ショートは損切りしました

ここでもう1回ロングします

もう少し下げてくれたらうれしいのですけど、押し目ください!

ニューヨークタイムはまさかのドル買いできました

アメリカの政治家の利上げ支持発言で上げているようです

思えば、イエレンさんは年内利上げすると言っているのだから、円安が自然な流れのような気がします

でも大統領選まではドル売りの声が多いです

あー、どうしよう

急に上げすぎてテクニカル見ても一旦下げる感じです

まさか、短時間で値動き止まったりしてね

XMホームページ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます
102.1円でドル円を買いました
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
豪円がしょうもない指標で噴き上げた
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
月曜日の窓開きトレード攻略法
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
豪円ロングを利確しました
FXは寝ている時間にいい場面がくる
ポンド円急上昇を見逃しました
FOMC待ちでノートレード
復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます

Menu

HOME

TOP