101円でドル円を1万通貨ロングしました

XMホームページ
 
さてさて、FOMC後の為替相場はどう動くのかさっぱり予想できない私は、ひとまずドル円をロングしました
 
現在の口座残高は71,000です
 
使っている口座はXMのスタンダード口座とZERO口座の併用です
 
値動きのないときはZERO口座でスキャルピングをやっています
 
イエレンさんの利上げあるある話はもう聞き飽きたので円高目線になりました
 
でも今日はドル円をロングしています
 
長期の時間軸ではショートがいいと思うけれど短期の時間軸ならロングです
 
101円台に定着できるならこのままロングを握る考えです
 
損切りは100.7円に逆指値を置いたので、安心してMT4から離れます
 
チャートを見ないほうが精神的なストレスがないのでいいですよ
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP