往復ビンタで損失!損失!

楽しいFXトレードをやっています

ショート、ドテン、ロング

結果、損しました

そのあと、ユーロドルを2万通貨ロングして少し取り戻しました

ポジションをいつもより2倍に変更して一気に損失を取り戻す計画です

口座残高は67,000円に目減りしてしまいました

勝てるようになったらもっと入金して残高50万くらいでやりたいのですが、なかなかうまくいきません

減ったり増えたりを繰り返しながら、ドローダウンは小さめにしておきたい

円安とか円高とかではなくてレンジ相場だと思っているので、逆張りでやります

XMホームページ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

損切り連発から含み益の利確が1回
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
クロス円上昇はここまで
クロス円まさかの上昇トレンド発生
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
ポンドドル底抜け危機
ドル円101円台は買い上げられるゾーン
FOMC後の為替でも勝負します
ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
今日のトレード結果
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
11月米雇用統計トレード結果報告

Menu

HOME

TOP