クロス円まさかの上昇トレンド発生

ご機嫌なゆゆです

最近トレードの調子がすごくいいのです

今日も利益が出せて、口座残高は8万円に増えました

原油の減産と日経平均の上昇が円売りの原因だと思われます

そして、この上昇はヨーロッパタイムになって下げてきました

円安でいたいのは日本だけということでしょう

トレンド転換してこのまま円安方向に伸びることも考えられますが、100円という節目の価格は必ず狙われるはずで、急に円高にいってしまいそうなのが怖いですね

次にポジションをとるところを考えていますが、どこまで下げるか見ています

とりあえず1番値動きの大きいポンド円でいくことにします

XMホームページ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

レッツゴー♪窓開きトレード
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
現在の保有ポジション公開
豪円ロングしました
FX名物「地震で円高」
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
久々の上昇トレンドで利益が出ました
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
11月米雇用統計トレード結果報告
週明け月曜日のFXは無難なスタート
今日のトレード結果
最近EAのお勉強をしています

Menu

HOME

TOP