豪円ロングを利確しました

なんて都合よく上昇してくれるのでしょう

週末なので、ポジションの持ち越しを覚悟していましたが、グングン上昇していったので随分と含み益がのってしまい、利確しました

口座残高は9万となりました

あと1万円利益が出せたら100%の利回りになります

5万円で始めたので、100万円だったなら180万円になっています

来年になったら、もっと追加入金してみようと思います

まだFXトレードに自信がないので少額でやります

調子のいいときはおしゃべりになりますね

XMホームページ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

米雇用統計の結果
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
ドル円はもうだめ!このままズルズル円高へ落ちていく
ユーロ円が下に抜けようとしています
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
FXという名のいじめに遭う
ドル円が101円まで戻してしまいました
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
テレビ討論会のクロス円上昇が全戻し
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります
ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました
ポンドドル底抜け危機
下窓で始まった月曜日のドル円は上昇期待

Menu

HOME

TOP