ポンド円をロングしました

ようやくポジションがとれました

ポンド円が他のクロス円に比べてかなり下げましたね

もっと下げるかもしれないという不安もありますが、売買しないことには利益がでないので思い切ってポンド円のロングを1万通貨入れました

ヨーロッパ市場が開けて間もないこの時間帯は上下に激しく動いてくるかもしれないので、利益がのったらすかさず利確という狙いでいます

もっと下げたら追加でロング入れます

あっ、下げたのでもう1万通貨入れました

そしてこのポジションをしばらく放置します

XMホームページ

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今日のトレード結果
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
ユーロ円が下に抜けようとしています
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
ドル円が下げたその時、ドメイン変更していました
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
まさかの本日収支プラス転換
ユーロ円を売っています
ドル円101円台は買い上げられるゾーン
ドル円が101円まで戻してしまいました
102.1円のドル円ロングを決済しました
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
ドル円記念日!104円達成おめでとうございます
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました

Menu

HOME

TOP