ドル円が、上のラインを試しにいく

XMホームページ
 
夕方入れたポンド円のロング2万通貨は少し上げたところで決済しました
 
ポンド円だけ下げているので、他のクロス円をロングしたいです
 
下げるのを待ってから次のポジションを取ろうと思います
 
ドル円は101.7円を越えれば円安トレンドも夢ではありません
 
今年の残りは3ヶ月ですから、利上げ確率は33%になりました
 
今週のアメリカ雇用統計次第では、さらに円安になることもありそうで、そうなれば値動きもかなりでるかもしれないですね
 
とりあえず、ロング待ちの構えでいます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

テレビ討論会2回目で利益を出す
クロス円まさかの上昇トレンド発生
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
豪円ロングしました
ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
3回目のテレビ討論会がはじまります
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
FXチャートが全然動きません
週明け月曜日のFXは無難なスタート
ポンドドル底抜け危機
FXは寝ている時間にいい場面がくる
豪円ロングしていたら突然の下げで損失

Menu

HOME

TOP