クロス円上昇はここまで

XMホームページ
 
さっきポンド円をショートしていましたが、何回も戻ってくるので5pipsで利確しました
 
なかなか反転しないのがくすぐったいです
 
そろそろ下げると思うのですが、夜中ですし下げたら押し目になりそうですね
 
それでもショートしたいのでちょこちょこポジションを持っては利確してを繰り返しています
 
レンジで儲けるのもいいですね
 
高値付近でレンジになると跳ね上げることがあるので、気をつけます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
豪円ロングを利確しました
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
101円でドル円を1万通貨ロングしました
米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
豪円ロングしました
月曜日の窓開きトレード攻略法
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
最近EAのお勉強をしています
9月5日ゆゆのトレード結果
今日のトレード結果
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
豪円がしょうもない指標で噴き上げた

Menu

HOME

TOP