ドル円記念日!104円達成おめでとうございます

XMホームページ
 
持っていたユーロ円売り1万通貨は損切りしました
 
その後、ドル円ロングで利益が出たので口座残高は少し増えて92,000円になりました
 
ドル円すごいですね
 
もう104円ですよ!
 
今週は円安の週です
 
そういえば忘れてはならない米雇用統計が明日あります
 
円安方向にいくとドル円は105円に到達してしまいますよ
 
高値で買いたくないので雇用統計まで様子見することにします
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

クロス円まさかの上昇トレンド発生
今日のトレード結果
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
ドル円が下げたその時、ドメイン変更していました
復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます
ドル円は短い時間足で反発し始めました
ポンドドル底抜け危機
3回目のテレビ討論会がはじまります
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
最近EAのお勉強をしています
FX名物「地震で円高」
米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます

Menu

HOME

TOP