ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊

XMホームページ
 
ポンド円急落後の為替は、米雇用統計待ちの様子見相場になっています
 
ドル円は104円台に向かってまっしぐら、また高値更新を狙うようです
 
今日はまだ取り引きしていません
 
雇用統計まで私も様子見です
 
ポンド円の底でポジション入れられたらと思ってロングしようかと思いましたが、損するのがオチ
 
見ているだけでした
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円101円台は買い上げられるゾーン
ドル円は短い時間足で反発し始めました
ドル円ポジが逆指値にかかって損切りされてました
ポンド円をロングしました
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
まさかの本日収支プラス転換
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
ドル円が101円まで戻してしまいました
米雇用統計直前、まだ損してないからウキウキしてます
ポンドドル底抜け危機
ユーロ円が下に抜けようとしています
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
豪円ロングを利確しました
アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
テレビ討論会2回目で利益を出す

Menu

HOME

TOP