米雇用統計の結果

XMホームページ
 
米雇用統計が終わりました
 
下にいくと思わせて上、そして下へ
 
よくある展開でしたね
 
私は取り引きしたものの、現状維持ってところです
 
まだ103円台をドル円がキープしているので、ここからの上昇は少々厳しいですけど、来週からはまた円安トレンドが継続しそう
 
でも雇用統計でこれだけ下げたってことは、利上げを織り込んでいたってことですね
 
10月のFOMCは来週あります
 
利上げはないと思うけど、ドル円はなんだか上げそうな気がするのです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円101円台は買い上げられるゾーン
今日のトレード結果
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
ドル円が下げたその時、ドメイン変更していました
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
FX名物「地震で円高」
今日のトレード結果
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
ドル円が下げたのでショートに持ち替えました
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
ポンド円大底説
ドル円が101円まで戻してしまいました
豪円がしょうもない指標で噴き上げた

Menu

HOME

TOP