テレビ討論会2回目で利益を出す

XMホームページ
 
アメリカ大統領選挙は来月ですが、1回目のテレビ討論会では円安になっていました
 
ヒラリーさんがしゃべるたびにググっとローソク足が伸びていたのが印象的です
 
今回もそれを期待してドル円をロングします!
 
例え外したとしても、先週の高値くらいまではまだ上げそうですから、待っていればレートが戻ると思うのです
 
ヒラリーさん優勢は変わらないはずですから、分かりやすい大統領選ですね
 
ヒラリーさんの当選はほぼ確実で、トランプさんがどれだけ粘れるかが焦点になります
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

月曜日の窓開きトレード攻略法
ポンド円急上昇を見逃しました
豪円がしょうもない指標で噴き上げた
久々の上昇トレンドで利益が出ました
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
ポンド円大底説
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
9月5日ゆゆのトレード結果
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
ドル円がようやく101円台まで下げました。ナンピン計画スタートします
FXという名のいじめに遭う
ドル円は104円をなかなか付けてくれない
最近EAのお勉強をしています

Menu

HOME

TOP