今日のトレード結果

XMホームページ
 
今朝入れたドル円ロングは同値撤退しました
 
アメリカと日本市場がお休みだったのでやっぱり動かなかったですね
 
こんなときでもXMのスプレッドは狭く広がらないのは優秀です
 
流動性のないときはスプレッドが広がるものですけど、レイバーデイ以外なら狭いままなんですね
 
値動きがないものだからドル円は下げ止まっています
 
これはラッキーです
 
明日からまた円安モードに突入してくれたらと期待します
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

月曜日の窓開きトレード攻略法
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
102.1円のドル円ロングを決済しました
テレビ討論会2回目で利益を出す
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
テレビ討論会のクロス円上昇が全戻し
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました
今日のトレード結果
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
豪円がしょうもない指標で噴き上げた
まさかの本日収支プラス転換
ユーロ円を売っています
XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます

Menu

HOME

TOP