2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります

XMホームページ
 
10時からテレビ討論会がありますね
 
私はこういう大きく動きそうなイベントの前にポジションを仕込みます
 
いまドル円を1万通貨ロングしています
 
1回目のテレビ討論会ではヒラリーさん優勢でドル高に動いていました
 
トランプさんの劣勢は変わらないと見ています
 
討論会介し30分前ですけどもう映像が流れていますね
 
司会者も変わるのかな?
 
目標レートは104円に設定しました
 
当たれば今日のトレードは終わりにします
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

XMZERO口座はよくスプレッド0pipsをつけます
ドル円は短い時間足で反発し始めました
ドル円101円台は買い上げられるゾーン
ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
3回目のテレビ討論会がはじまります
ユーロ円が下に抜けようとしています
ドル円は104円をなかなか付けてくれない
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
米雇用統計の結果
復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
FXは寝ている時間にいい場面がくる
9月5日ゆゆのトレード結果
ポンド円大底説
FOMC前夜、ポジションを仕込んであります

Menu

HOME

TOP