ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます

XMホームページ
 
今日は朝からドル円をロングしてれば儲かりました
 
私は昼過ぎから参戦して50pips獲れました
 
口座残高は85,000と増えてきました
 
増えたといってもこれまでに10万円入金しているのでトータルでは15,000円の負けになっています
 
今月終わった時点でなんとか原資回復してればいいなと思ってますが、XMの入金ボーナスにかなり救われています
 
最近手が臭うなと思っていたら、マウスパッドがだいぶ汚れていることに気づきました
 
洗ってみようと思います
 
マウスパッドって消耗品で半年に1回くらいのペースで買い替えてます
 
100均にいいのないかな?
 
大きいサイズが好みです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます
黒田日銀総裁の会見を待たずにドル円は日銀会合結果で上昇しました
FXは寝ている時間にいい場面がくる
久々の上昇トレンドで利益が出ました
102.1円のドル円ロングを決済しました
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
FXチャートが全然動きません
超絶円高になったアメリカ大統領選挙はトランプ優勢
ポンド円をロングしました
ドル円が、上のラインを試しにいく
最近EAのお勉強をしています
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
FOMC待ちでノートレード

Menu

HOME

TOP