中国では本業以外に収入がないとバカにされる

XMホームページ
 
日本は移民受け入れで国際化してきましたね
 
たまに中国人の方とお話することがあるのですが、中国人は本業と副業がセットになっていて収入源が2つあるらしいのです
 
なんでも副業をしていないとバカにされるんだとか
 
これってすごくいい考え方なんです
 
失業しても路頭に迷うことがないです
 
日本の場合、失業保険でカバーされるのでそんな必要はないのですが、副業として投資を選ぶ人が多いです
 
手間もかからないし、FXも本業というより副業で始めたほうが無難です
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP