今日のトレード結果

XMホームページ
 
ありがとうございます
 
口座残高は80,000円に回復しました
 
今日のポンド円は値動きが大きくてすごくやりやすかったです
 
ほぼボーナス相場と言っていいくらい簡単でした
 
おしりの粉瘤はいまがたぶんピークです
 
もうすぐできた袋がやぶれそうなので、お尻痛い痛い病は終盤に移行してます
 
痛みが止まったらドラッグストアに軟膏を買いに行きます
 
次にもしなったときのために備えたほうがいいよね
 
まだ痛くて歩きづらいです
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FXは本業でも副業でもいいけど、収入がもう1つあれば楽になります
ポジション入れる前に上げてしまったクロス円をしょうがなくショート
101円でドル円を1万通貨ロングしました
ドル円が101円まで戻してしまいました
102.1円のドル円ロングを決済しました
3回目のテレビ討論会がはじまります
新ゆゆのトレード日記第2章の幕開け
現在の保有ポジション公開
米雇用統計の結果
もうすぐ日銀会合の結果が公表されます
11月米雇用統計トレード結果報告
ドル円また高値更新しそう
久々の上昇トレンドで利益が出ました
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました
FOMC待ちでノートレード

Menu

HOME

TOP