ポンド円大底説

XMホームページ

もしもポンド円の底がいまなら、ロングすれば数年放って置いても大丈夫なスイングポジションが構築できます

でも、私は前回の底を抜けると思っているのでロングしません

せいぜいデイトレードがいいところです

そんなに何日もポジションを抱えていられるほどの精神力はないです

EU離脱が決定したらもっと下がるのでは?

EU離脱後の買いがいいかもしれませんね

来週もFXトレードがんばりまーす

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円をナンピンロングする計画。果たして成功するでしょうか
非製造業PMIの数字が良かっただけでポンド円が爆上げしました
アメリカ大統領選挙の投票が始まりました
102.1円のドル円ロングを決済しました
期待ハズレのFOMCで明日は寝不足
ドル円101円台は買い上げられるゾーン
テレビ討論会2回目で利益を出す
ポンド円急上昇を見逃しました
ポンドドル底抜け危機
FOMC後の為替でも勝負します
ドル円は短い時間足で反発し始めました
ドル円ロングが正解!XMの口座残高増えてます
アメリカ大統領選挙で原資回復!
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
ドル円ロングからユーロ円ロングに乗り替えました

Menu

HOME

TOP