月曜日にXMZERO口座のスプレッドが激狭になってます

XMホームページ
 
朝8時台にポンド円のスプレッドが0.4pipsをガンガンつけています
 
こんなに狭くていいの?なんて思っていますが、ここまでトレードはしていません
 
ポンド円に限らず月曜日の早朝にこんなスプレッドを提供してくれるなんてとてもサービスがいいですね
 
この時間にトレードすることはあまりないので毎週こんなスプレッドだったとしたら朝スキャもできます
 
私は夕方から夜までにFXをやることが多いので、この時間帯の値動きは久しぶりに見ました
 
最近チャートがよく動きますよね
 
XMの場合、ボラがあるとスプレッドが狭くなる傾向にあります
 
うわっ、ポンド円いま0.1pipsつけましたよ
 
ずーっと0.1で止まってるから思わずポジションを持ちたくなってしまいます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP