復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます

XMホームページ
 
きのうの熱から復活しました
 
たった1日で元気になれたのでいい気分です
 
今日は朝からポンド円をポジりました
 
上に秒速で上がったので少し下げたところですかさずロング
 
これが決まって見事1,000円獲得しました
 
天井ショートできる確率はすごく低いので、こういうときは流れに逆らわないでロングするとけっこう獲れます
 
口座残高は86,000円になりました
 
今月中に目標の100,000円を達成したいと思います

XMのFX口座開設方法をわかりやすくご案内します

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

豪円ロングしていたら突然の下げで損失
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
ドル円が、上のラインを試しにいく
ドル円は104円をなかなか付けてくれない
狙い通りの展開でドル円ロングを利確しました
クロス円まさかの上昇トレンド発生
ポンド円をロングしました
月曜日の窓開きトレード攻略法
101円でドル円を1万通貨ロングしました
FX専業トレーダーになるということは億トレーダーになるということになります
ドル円が101円まで戻してしまいました
ドル円の方向が定まらず、売買を手控えています
FXチャートが全然動きません
FX名物「地震で円高」
週明け月曜日のFXは無難なスタート

Menu

HOME

TOP