ドル円は短い時間足で反発し始めました

XMホームページ
 
今日は朝から上げてくれそうなチャートの描き方ですね
 
きのうは思っていたほどドル円が下げなかったのでロング待ちしていたら結局トレードできかなったという無駄な時間を過ごしました
 
ドル円の値動きが少し弱いのでポンド円を見てます
 
夕方にイギリスの失業率が発表予定なのでそこでけっこう動くかもしれないと思うので、それまでにポジションをいれておきたいです
 
クロス円はレンジになってるのですが、何かを待っているわけではなく方向が定まらない感じですね
 
アメリカから為替に関する政治家の発言も注意されてしまい、日本の打つ手は八方ふさがりの状況になってしまいました
 
ここから円高もありえます
 
XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

復活!ゆゆのトレード日記はりきっていきます
ドル円は各駅停車なしの急行に乗り換えました
ドル円がアメリカ指標で落下したのですかさずロング
11月米雇用統計トレード結果報告
クロス円上昇はここまで
損切り連発から含み益の利確が1回
アメリカ大統領選第1回テレビ討論は簡単でした
102.1円のドル円ロングを決済しました
オーストラリアドル円のロングを抱えて眠れません
豪円ロングしました
ポンド通貨ペアのチャート完全崩壊
FXは寝ている時間にいい場面がくる
米雇用統計の結果
2回目の大統領選テレビ討論会で今日のトレードは終わります
ユーロ円が下に抜けようとしています

Menu

HOME

TOP